和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・お米さん? 

2017/06/02 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

IさんとTさんの面白すぎペア ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
お化粧が崩れちゃうくらい笑いましたよ〜〜

CIMG1854.jpg

・・と言っても、これだけの作品が出来たんですからヨシっ!ですね^^

いやいや >-< ヨシっ!ではないんですよ〜実は・・^0^
聞いてくれますかぁー?

私の名前ってちょっとだけ可愛い?風なのかな〜???
そこをエグってきたIさん。
「○○才にしては珍しくないですかぁ〜」と、Iさん
「えー?そうかな?」「じゃあ、どんな感じ?」と、私
ねぇねぇ!!!なんて言ったと思います?????
      よね!
えっ?よっ米?およね?

3人共、大爆笑で涙を流しましたよっ!
こらぁーーー!!
明治生まれじゃないんだから ヽ(#`_つ´)ノ
"よね”は勘弁してよねー

と、こんな感じの楽しいお教室でした♪

大笑いでスッキリしたネ +゚。*(*´∀`*)*。゚+





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1826-c5564406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10