和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2017/06/09 Fri.


あらあら大変!!
水曜日のベテランチームがアップ出来ていませんでした((´・ω・`;))

とっても久しぶりに会ったお2人でした♪
来週Fさんが”白内障”の手術をするので、またまたしばらくお休みになりますね。
視力バッチリになって戻って来て下さいよ〜

CIMG1864.jpg
2つ目のプランターを作ったAさん。

素敵なお宅ですからグリーンが映えることでしょう
お持ち帰り作品もプランターです。

CIMG1865.jpg

年齢を重ねていきますと・・・
あちらこちらのメンテナンスが必要になるのです。

元気なお顔を見せてくれるだけで嬉しいですので
来月、お会いするのを心待ちしてますよ〜〜 ヽ(´∀`)ノ


皆さんに云われること・・・
「今年のガーデニング地味だね」です^^;
CIMG1859.jpg

そうかしら?
ん〜〜確かに・・派手な色味が少ないかもネ!
宿根草を多くしたからかな?それとも・・
落ち着いちゃった?へへへ \(//∇//)\


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1829-3ab46b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06