和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2017/06/13 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

Mさんが入院中のためにSさんお一人・・・ちょっと寂しい(ノ_<)
でも、病院からの電話で元気な声を聞かせてくれて安心しましたよー
骨折は完治したとのこと
これからリハビリに専念するため再入院して頑張っています!
「来月から行くからネ〜〜^^」って、張り切っていました。

今日の作業は施釉。
何種類もの粘土を混ぜて作った器に「果たして何色になるのかしら?」と
悩みながらも、ぬる釉薬を使って絵付けしました。
さて、どんな風に仕上がるのでしょう・・楽しみです♪

お持ち帰り作品はありませんので新作を・・・あー無かった

では、お庭の様子を無理矢理お見せしちゃいます (´∀`*;)ゞ

CIMG1860.jpg

模様替えしました^^
昨年まで綺麗に咲いていたモンタナが突然枯れてしまってアーチを移動。
額のプランターを中央にセットしてみました。お気に入りデス♪

Mさ〜ん!!早く見に来てね〜 ^-^/~

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1831-ef562f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10