和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/06/15 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

冷たい雨が降っていて嫌〜〜な天気です。。。が^^
工房の中はいつもながら明るく元気な笑い声で晴天です ヽ(´∀`)ノ

お友達から「ぽってりした、あじのあるカップ欲しいな」と云っていただいて
Iさんは頑張りました。
CIMG1875.jpg
すーっと綺麗にろくろを廻せるようになったIさん
趣きのある雰囲気を出すのはたいへんでしたね ^0^ ププッ

一方、Yさんは息子さんたちの”しのぎのご飯茶碗”に施釉。
初めての掛け分けに一生懸命でした。
母の愛がたっぷりのお茶碗でいっぱい御飯を食べてくれるといいネ!

では、今日のお持ち帰り作品です。
CIMG1874.jpg
アクセサリーなど細かな作品がたくさんです。

急な冷え込みと急な暑さで体調を崩しがちです。
美味しいものを食べて乗り切りましょう!!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1832-acd6afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10