和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・ノースライブコーヒーさん 

2017/06/20 Tue.


今日のお教室は若手チーム。

Yさんと平成生まれのKさんのお2人。
3ヶ月振りのKさんは、やっとプレゼントのマグカップに色を掛けました^^
Yさんは繊細な模様の壁掛けに・・これまた繊細な色掛けをしましたよー
どちらも焼き上がりが楽しみな作品です♪

初めて使う黒粘土で小皿を作りました。
CIMG1877.jpg
柔らかくて作り難い粘土ですが上出来です!

今日のお持ち帰り作品はこちら
CIMG1876.jpg
青萩釉のグラタン皿です。
フチに入れたマークがいい感じになりました。

   *****

ノースライブコーヒーさんが仕入れに来て下さいました♪

素敵なお店にNAGOMIの器を並べていただいております。
水玉シリーズがご好評とのお話に思わず「ワァーイ\(^o^)/」デス ^o^
そば猪口&そば徳利

最近、東南アジアからのお客様もいらっしゃるそうですよ。
美味しいコーヒーの評判は海外にも知れ渡っているのですね!!凄い!

これからの季節はアイスコーヒー。
お近くにお越しの節は、是非味わってくださいませ。
ついでに、雑貨コーナーの器なんぞ^^ご覧下さいネ〜





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1833-f35f677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11