和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2017/07/04 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

一ヶ月振りにお2人揃いました♪
腰の骨折&諸々の病から復活のMさん!凄いです!!
入院前よりも元気になって、いい笑顔を見せてくれました〜 \(^o^)/

でもね〜・・偏食な彼女の入院生活を聞かせてもらって驚きの連続です・・
塩分や糖分を考慮された病院食がムリ!って・・もうっ!いけないのにっ!!
病院の売店やコンビニでお買い物しまくりだったって ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
それでも元気になったから良いけれど・・・
朝の薬が20錠ですって!
摂生しましょうね〜

さて、お2人の今日の作陶です。
CIMG1896.jpg
不摂生女王^^Mさんはたたら作りのマグカップ2客
Sさんは大鉢2客
さすが先輩の作品はひと味違います。

お持ち帰り作品はこちらです。
CIMG1895.jpg
白の模様はぬる釉薬で絵付けしました。
とてもセンスよく仕上がった作品にご本人も大満足♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1839-5c4fa0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09