和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・猛暑! 

2017/07/07 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

札幌の今日の気温は33℃だったそうです (゚△゚;ノ)ノ

朝から暑くて暑くて大変よー
工房の室温も30℃を超えちゃってーー!
それでも若い皆さんは元気いっぱい♪・・・私ひとり団扇を片手にパタパタとサボってました・・・

CIMG1897.jpg
久しぶりに顔を見せてくれたMさんはそば猪口3つと薬味入れを作陶
Iさんは片口を2つ、Tさんはお皿とお茶碗をそれぞれ作陶されました。

では、今日のお持ち帰り作品のご紹介です。
CIMG1873.jpg
おそばのお皿と可愛いお猪口です。
透明マットの良さが出ていて雰囲気のいい作品です。


それにしても、九州では大雨災害があり
涼しいはずの北海道が猛暑になって
やはり異常気象なんでしょうか?不安ですね・・・







edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1840-96fbb89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11