和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・今日も猛暑! 

2017/07/10 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

連日の猛暑が続く中、午後からの教室でした。
「暑いね〜」と、言いつつも元気な皆さんです (*^_^*)
CIMG1900.jpg
カップを仕上げたのはSさんです。

チョロッと顔を出した^^Hちゃんはチョロッとやすり掛けしたよね〜

とにかく暑くて暑くてたまりません

それでは、爽やかなお持ち帰り作品をご紹介します♪

CIMG1898.jpg
Mさんのマグカップ。ろくろ作品です。
真直ぐに伸ばした良い作品が出来ました。
ろくろ挽きが上達の真っ最中です^^v
CIMG1899.jpg
Sさんの作品はたまご型の深皿とボーダー?ストライプ?の小皿&髪留めです。
パステルカラーが涼し気で素敵です。


熱帯夜で寝不足気味。。。
今夜はどうでしょうか?

今日はみんなに元気を貰って乗り越えられそうです♪





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1841-ef4b1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07