和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

猛暑からの脱出! 

2017/07/13 Thu.


今日も札幌は30℃超えの予報です (;゜0゜) 33℃だったそうな・・

昨夜からの本焼きでサウナ状態の工房・・・

「こんな日はドライブに行こう!!」って、珍しく夫からのお誘いでした〜

・・・と、いってもあまり遠出はできないので
久しぶりにマオイの丘にでも行きましょう♪
時期的に野菜は少なくてガッカリでしたが、大好きなさくらんぼ”さとう錦”が格安で販売。
甘くて美味しかった〜お腹いっぱい食べましたよー幸せ♫

少し遠回りして栗山町に初めて寄ってみました。
CIMG1903.jpg
只今不調の日本ハムに頑張って欲しいとパチリンコ!!!
せめて3位には入って欲しいなと願いを込めました。
栗山監督!頑張れ〜〜〜!!!!!!


今夜も寝苦しい夜です。





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1843-ce6612a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09