和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・酷暑! 

2017/07/14 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

また、暑い日です。
どうやら最高気温が34.9℃になったらしい Σ(´Д`lll)エエ!!
長いこと生きていますが^^;初めてかも・・・
ここは札幌なのに信じられなーいデス!!

それでは、今日の元気っ子ちゃんの作品。
CIMG1906.jpg
扇風機フル回転の中、ろくろで良い作品を仕上げましたよ♪
化粧土の掻き落としがホント可愛いです。

今日は私も頑張りましたので
3人共いい汗を流して暑かったけれど気持ちいいね〜

お持ち帰り作品のご紹介です。
CIMG1904.jpg
素敵なフリーカップはIさんの作品。いいよいいよ!
CIMG1905.jpg
ライオン皿とお家の壁掛けはTさんの作品。可愛いね!


それにしても、暑過ぎです!
もうバテバテですよ


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1844-b69b07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11