和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/07/21 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

最近”手びねり”がお気に入りのIさんは、今日も素敵にカップを作陶しました。
帰宅時間が迫り来る中ろくろを廻したTさんも、可愛いカップを仕上げました。
CIMG1919.jpg
形が少しくらい歪んでいても全然平気なんですよ!
陶器の持つ温かみが勝るものなんです^^v
愛着のある一品になりますよ〜♪

ムシムシする一日、頑張りましたね。
私は今日もたくさん笑って楽しい時間を過ごしました♫

今日はお持ち帰り作品がありませんでしたので
久しぶりにNAGOMIの新作をご紹介します。
水玉フリーカップ
水玉シリーズのフリーカップです。
小さめのドットが気に入っています。お見知りおきを・・・ (^-^)/



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1848-02811e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08