和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2017/08/01 Tue.


今日の教室は火曜チーム。

少しずつ不自由さを感じると言いながらも
とにかく前向き!!明るさと元気が溢れるMさん。
マイペースなSさんとは良いコンビです♪

CIMG1941.jpg

Mさん曰く、「ドンっ!て大皿にバンっ!て盛り付ける料理が好き」だから・・・
小皿よりも取り皿が欲しいのだそうです ^0^
今日はいっぱい作りましたよー
Sさんは繊細な大鉢3つ目を作陶しました。

今日のお持ち帰り作品はこちら
CIMG1940.jpg

ラブリーなマグカップ2客はMさんの作品です。
古稀を迎えても若々しいのです♪

先輩からたくさん学ばせていただきました。
小さな事にグジグジと悩まずに「前進あるのみ!」です・・かな?




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1854-596f7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08