fc2ブログ

和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

お墓参り in 小樽 

2017/08/18 Fri.


昨日、遅めのお墓参りに行ってきました。

涼しくて気持ちが良かったので「天狗山に行こう!」ってことに \(^o^)/

CIMG1956.jpg
ロープウェイに乗って頂上へ♪
北海道の三大夜景だそう・・知らなかった。
昼間ではわかりません??

天狗山というだけあって天狗のお面がいっぱいでした。
そして、極めつけはこれっ!!!
CIMG1954.jpg
鼻をなでながら願い事をすると叶うのだそうです。
私もなでなでしながら「ほにゃらら〜」とお願いしました ^0^v
鼻のてっぺんが剥げてしまっていて、少し可哀想でしたよ。

シマリスがいるというフェンスの中で会いました!
CIMG1955.jpg


これで、我が家の墓参は終わりです。

あ〜〜もう秋ですね〜



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1859-5dc93163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03