和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

土曜日のお教室 

2012/07/28 Sat.

またまた暑〜い今日は、陶芸教室でした!

お久しぶりの東区からお越しのIさんと
江別のTくんです。

Tくんとは半年ぶりにあったんですが
びっくり!!身長が16センチも伸びていて
声も変わっていて・・・ホントびっくりでした!
中学2年ですが、子供の成長は早いですね〜

繊細なTくんの作品は先輩へのプレゼント

DSC01926.jpg

名前入りのマグカップ二つです。
あれれ?女の子の名前だ〜・・・
部活の先輩だそうですよ♪
喜ぶこと、間違いなし! ^-^v

そして、Iさんは色掛けです。
こだわりのドットは・・・

DSC01925.jpg

mai*さんの生徒さんのIさんは
お手製の蜜蝋キャンドルを乗せるため
小さなドットを付けました。
良い色が出るといいですね♪

暑い中、お疲れさまでした!




edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

先生、ごめんなさい(滝汗
Iさんに、午前中と聞いておきながら、
すっかり、先生に連絡するのを忘れてました・・・
大変申し訳ございません。
無事、色掛け、終わったようですね。
完成したら、取りに伺いますので、
よろしくお願いします!
本当にごめんなさい・・・

mai* #aDyK7WsE | URL | 2012/07/28 20:08 - edit

mai*さん*

いいんですよ〜 ^-^
お届けよろしくおねがいします。
完成しましたらメールしますので、その時”ギボウシ”掘りますね!
夏バテにお気を付けを・・・

NAGOMI #- | URL | 2012/07/29 06:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/335-431d6f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10