和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

素敵な夫婦 

2012/08/04 Sat.


今日は素敵なお客様がお見えになりました♪

プチジャルイベントでスツールをご注文頂いたS様ご夫妻。
あいの里からわざわざ足を運んで下さったんです!

DSC01937.jpg

ギャラリーでも器を選んでいただきありがとうございました♪

仲のいいお上品なご夫婦と気さく過ぎる私たち夫婦・・・
Sさんも木工が趣味とのことで話が弾み
またまたご注文をいただきました。

Sさんを見習って少しお上品になろうかしらん ^-^v


夕方、今度はchiru-chiruさんへ
ご注文の看板をお届けに・・・ついでに納品と清算も ^-^;

オーナーさんからは色のみのご指定でしたので
悩み考えました・・素敵な自宅ショップなので・・

完成した作品はこちら!

DSC01940.jpg

DSC01941.jpg

お店の雰囲気にぴったりマッチしていました♪

早苗オーナーもとても喜んでくれて
ご主人も『どれどれ・・』と出てきて下さいました!

『シンプルでイメージ通り。スキッ!として良い
落ち込んでた気分も晴れた』と
明るい笑顔を見せてくださいました♪

こちらこそ ありがとうです!!

今日は二組の素敵なご夫婦とお会いしました。
私たちも素敵な夫婦だねって言われるように
がんばるかな??んっ?ムリムリ〜って?





edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おっは

看板素敵に仕上がりましたね~v-353
センスバッチグーv-345
親方の木工・・・味がありますね^v-353
考える人と作る人・・・バッチリコラボのNAGOMI夫婦は最高の夫婦ですよv-353
私も見習うぞ~v-363おーv-91

Bigmama  #- | URL | 2012/08/05 09:05 - edit

Big mamaさん*

わぁ〜い♪Big mamaさんに褒められたら100人力ですv-354
アドバイスもしてもらってありがとねv-392
暑さも一段落してる内にがんばろうね〜〜v-353

NAGOMI #- | URL | 2012/08/05 12:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/342-bee83672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10