和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

お墓参り part 1 

2012/08/12 Sun.

夫の両親のお墓参りに行ってきました。

深川方面なので久しぶりの長いドライブです♪

DSC01952.jpg

こんな田園風景が続く道を
高校野球中継を聞きながら・・・

DSC01953.jpg

途中、北竜の道の駅でひと休み。

DSC01955.jpg

ひまわり畑を横目に・・後もう少しです。

一年ぶりのお墓参りでご両親にご挨拶 m(^-^)m
『ご無沙汰してま〜す!また来年きますよ〜』って
ちょっと軽いかしら??

DSC01956.jpg

この辺りにはそば畑がたくさんあるんです。
一面真っ白できれいですよ。

朝8時半に出発して、もうお昼です。

DSC01957.jpg

帰りに必ず寄るのがこの道の駅。
おいしい焼き鳥があるのでここで昼食です!

DSC01959.jpg

デザートにはおいしいソフトクリーム。
毎年の決まり事なんです (*^^)/

家に着いたらもう3時。
乗ってるだけの私でも結構疲れました・・・

道の駅で買ってきたとうもろこしを茹でて
『食べる?』って聞いたら・・アレ?いない?
夫は外で木工作業を始めてました・・・

疲れ知らずの親方には脱帽です!





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/350-df2e09e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10