和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

お祝いのマグカップ 

2012/08/17 Fri.


今日はご注文頂いたマグカップの制作。
ご結婚のお祝いですので
心を込めての作陶でした。

DSC01983.jpg

底部分に新郎新婦様の名前を入れて完成です。
象嵌技法にしましたが上手く仕上がるか心配!

新しい門出のプレゼントですから
納得できるものをお渡ししたいですね。

夕方、急遽バーベキューをすることに・・・
野菜畑の茄子とししとうを焼いて食べたいと
夫が言い出したから・・・

BBQといっても2人っきりなので
我が家は七輪を使います (*^-^*)

DSC01979.jpg

ビールで乾杯をして
2人ぽっちでも楽しみましたよ〜♪

耳を澄ますと、もう秋の虫の声が聞こえます。
あ〜なんだか・・たそがれ気分になっちゃいますネ!

デッキの花も秋バージョンになりました。

DSC01982.jpg

来週は残暑らしいですが
確実に秋がすぐそこまで来てますね。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/355-688d6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10