和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

のんびりがいい! 

2012/08/19 Sun.


の〜んびりとした日曜日でした♪

朝一番に本焼きの窯入れをしてから
日頃気になっていた所を掃除して
観葉植物に水やりをして・・・
普通の事をのんびりとして過ごしました。

主婦のリフレッシュは
家事をするだけでもできるんですよね。

たぶん、男性にはわからない感覚かも・・・

夕食には自家製のゴーヤを使って
チャンプルーにしました。

DSC01984.jpg

種類が違うのかなあ〜?
苦みが少なかったので食べやすくて
とっても美味しかったですよ♪

さ〜て!明日からお盆休みも終わって
元気な皆さんと教室が始まります!

明るい笑顔が楽しみです♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/357-f283fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08