和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室&手作り・・・ 

2012/08/21 Tue.


残暑厳しいです!!
お盆を過ぎると涼しくなるのが北海道なのに・・・

今日は火曜陶芸教室でした。
『暑いね〜!』と、言いながらも元気一杯のお二人。
先輩を差し置いてグッタリもできないので ^-^;
張り切って作品作りを頑張った私!

お二人さんはマイペースでやってます☆

手作りハウスさんと手作り倶楽部さんの精算日なので
夫に頼みました。
納品もありましたが嫌な顔一つせずに
行ってくれました・・・感謝です。

そして、しっかり Big mamaさんから
元気とご注文を頂いてニコニコで帰宅でした♪
いつもブログコメントをして下さる彼女からは
やる気!を貰えるんですよ!

手作りハウスさんには”ほっこりLauさん”と
”パワフルBig mamaさん"が日替わりでスタンバイ!
掘り出し物が必ず見つかりますよ〜♪
一階から三階までじっくり見学をお勧めデス!

明日も暑い日になりそう・・・
めげずに頑張りましょうね〜 (*^-^*)






edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは♪

何とも!いつもくだらぬコメントをお褒めいただきありがとうございやす(^^;こちらこそ和みさんコメントにはいつも元気と笑いを頂いております☆
親方の優しい話方と優しい笑顔に今日も癒され、ほっとして帰宅しました(^-^)/
暫し落ち着いて家に居ることがなかったので、明日と明後日はゆっくりするつもりです!!まだまだ暑いですが、無理ぜず頑張って下さいね☆木工仲間の親方に宜しくね(^^)v

bigmama #- | URL | 2012/08/21 22:13 - edit

Big mamaさん*

昨日はありがとね!
今日はゆっくりと英気を養って下さいねv-354
mamaさんの木工仲間は朝から元気に動き回ってますよ〜v-355
負けそう・・・v-392

NAGOMI #- | URL | 2012/08/22 08:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/359-65d6254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08