和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2012/08/22 Wed.

今日は水曜陶芸教室。

一番元気なグループなのですが
連日の蒸し暑さに少々疲れ気味・・・

でも、個性派ぞろいの面々です!
おもしろいものが出来ました。

DSC01989.jpg

ソーラースタンド立ては笑えますよ〜
だって、ウエルカムならぬウエル亀ということで
亀さんやカエル付きなんですから ^o^*

私も久しぶりにアロマキャンドルランプを制作。

DSC01990.jpg

秋から冬に向けて灯りを楽しむのもいいものです♪

昼食は暑い中作ってくれたラタトゥイユ・コリンキーの塩麹漬け
厚田のおいしいお豆腐で冷や奴・にしんの昆布巻きなど
ヘルシーで美味しいランチでした♪

DSC01987.jpg

今日のお持ち帰り作品です。

DSC01988.jpg

一夜漬けの器に鉄赤釉が渋い植木鉢です。

明日は涼しいのかなぁ?
窯焚きしたいんですけどね〜・・・



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/360-b2c3c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08