和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

美味しい水曜陶芸教室♪ 

2012/08/29 Wed.

何日ぶりでしょうね〜涼しい風は・・・

気持ちのいい風が通る工房で
水曜陶芸教室が始まりました!

パワー全開の皆さんは
せっせと作陶に励みました。

DSC02004.jpg

鉢カバーや湯のみ茶碗など
またまた個性豊かな作品が増えました。

料理上手なAさんは今日のランチにと
ワタリガニのトマトソース冷製パスタに
ホワイトアスパラのピクルスを添えて
用意してきてくれました♪

レストランも顔負けの美味しさで
無言になるほどでした ^o^/

写真を撮るのも忘れるほどの美味!!

ぶどうやみかんの果物で締めて
今日も贅沢なランチでしたよ〜シアワセ♪

お持ち帰り作品は・・・

DSC02001.jpg

仲良しカエルのしゃもじ立てと籠のプランターです。

今日の涼しさに一息ついて
ゆっくり眠れるといいな〜





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/367-37f8d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08