和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2012/09/03 Mon.

DSC02019.jpg

朝から残暑厳しい中、月曜陶芸教室でした。
ご覧の通り元気一杯の皆さん!

手作りハウスさんでの委託販売に向けて
日々頑張っているのです。
目標があるのでめきめき上達し
色掛けにもこだわっています。

応援団の私も負けずに頑張りましたよ ^o^

DSC02020.jpg

YさんKさんの小皿と私の作品”胴長”・・・
釣り好きのレストランマスターのご希望なので
魚を付けちゃったりしてみましたが
気に入っていただけるかしら?

      ******************

DSC02012.jpg

”粉雪カップ&ソーサー”です。
7日からのプチジャルイベントに出品します♪
3客だけしか作る事が出来ませんでした ^-^;

2012081923230309ds.jpg

どうぞ、森のおさんぽにお出掛け下さい♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

GOODですね~(^^ゞ

お魚付きのオーバーオールいいですね~v-352
焼きあがりが楽しみですv-342
お髭さんの喜ぶ顔が目に浮かびますv-353
早速、難しい注文・・ひきうけてくれてありがとうございますv-363
イベントで忙しいのにごめんなさいねv-395
もっと後に言えば良かったねv-404

Bigmama  #- | URL | 2012/09/03 22:32 - edit

Big mamaさん*

何をおっしゃいますかv-353
楽しんで作らせてもらってますよ〜♪
お魚は親方が付けろ付けろとうるさくてv-356
もう一つ違う感じで作ろうと思ってますv-221
Big mamaさんは暑いのに主婦を頑張り、スポーツもお仕事もと充実してますねv-357
スタミナ切れになりませんようにv-278

NAGOMI #- | URL | 2012/09/04 10:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/372-48ca1c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08