和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

夜中の雷雨・・・ 

2012/09/04 Tue.

夜中のゲリラ雷雨!すごかったですね〜

寝苦しさもあって、なんだか寝不足ぎみ ><
気候がおかしくなっているみたいで不安ですよ。
北海道の気温じゃない日が続いているし
数日前の地震に昨夜の雷雨・・・
今日の暑さも厳し過ぎますよね。
温暖化が進んでいるのかな??

不安がってもしょうがないので
プチジャルイベントの作品を明るくご紹介をします♪

DSC02017.jpg

足付きの四角い小皿です。
和え物がランクアップすること間違いなし!
我が家でも毎日使っています。

DSC02021.jpg

こちらはスウェーデンアイビーを植えたミニプランター♪
私もお気に入りの作品です。
食卓に置いても邪魔にならないサイズ。
暑い毎日を涼し気に演出しちゃいましょう ^-^
鉢が小さいので水やりは頻繁にお願いしますネ!

2012081923230309ds.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/373-b3cf9185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08