和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2012/09/12 Wed.

今日はパワフル水曜陶芸教室でした。

突然の雨にも動じる事なく
マイペースでどんどん作品が出来ました。

Sさんは来月行われる同窓会の幹事なので
皆んなのためにと小物作りです。

なんと20個のミニカップを仕上げました!
水曜チーム一番の元気なSさんも
さすがに疲れた〜〜とグッタリ!!

よく頑張りました♪
お疲れさまでした。

今日のお持ち帰り作品は

DSC02050.jpg

湯のみ茶碗と鉢カバーでした。
爽やかな色の湯のみは
美味しいお茶がいただけますね♪

私もなんだか疲れが溜まっているようです。
ん?今日1つ歳が増えたから??
そんなの関係ないですよね〜絶対に!!!><;

お友達からのおめでとうメールで癒され
明日への活力満タンです \(^o^)/♪

まだまだマイナス20才の気分で
がんばっちゃうゾゥ〜〜☆






edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いーひっひっひ(^^;

今日また1つ増えましたかぁ(^-^;親方のことオジサンと呼べなくなってきましたね(^-^)/
なんかなごみさんとは、笑いが共通してると思ったら!
お互い月違いの12日生まれでしたね(^^)/
いい一年にしてくださいね♪おめでとう☆☆

Big mama  #- | URL | 2012/09/12 21:22 - edit

Big mamaさん*

あたたかい心のこもった・・いーひっひっひをありがとうv-403
ね〜また1つ還暦に近づいちゃったよv-356
ところで、準優勝☆おめでとうv-363
くうさんも出たの?
すごいね〜仕事しながらよくやったね〜v-354
そのやる気!羨ましいよ!
12日生まれ同士仲良くしてねv-353
ありがとv-345

NAGOMI #- | URL | 2012/09/13 08:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/381-21898678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08