和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

模様替えでスッキリ♪ 

2012/09/15 Sat.

今日もムシムシですね。

朝から何となくお腹の調子が悪く
痛くなったり治ったり・・・
おい!はっきりしろ〜って具合です (><)

気分がぱっとしない時は・・そうだ♪
模様替えをしよう!

手始めにギャラリーをちょちょいとね
な〜んて軽い感じでやり始めたら
日頃の手抜きの成果?が出ちゃって
隅々がバッチイのなんのって・・・

お腹は痛くなるしで午前中に始めて
終わったのが夕方。
小っちゃなギャラリーなのに
なにやってんだデス。

でも、器をピカピカに拭いて
気分はスッキリしましたよ♪

DSC02059.jpg

あんまり変わってない?
ねえ〜がんばったのにね〜

明日は庭の模様替えの予定です。

自分も模様替えしたいな〜
テレビなんかでやってるイメチェン?
グッと若々しく変身してみたいな♪

心の声をお伝えしました・・・^o^;




edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おっと!!

模様替え・・お疲れ様~v-91
お腹の痛みは、大丈夫ですかいv-361何でも早めにv-100に行った方がいいよv-393段々病気に勝てない歳になってきたからねv-395
所で・・この画像、非常に気になる親方の椅子v-405何でハウスに納品してくんないんだ~v-403イシシ待ってるよんv-345

Bigmama  #- | URL | 2012/09/15 20:25 - edit

Big mamaさん*

ご心配ありがとうv-278
昨夜早く寝て今日はバッチリ復活してますv-91
疲れるとお腹にくるデリケートで繊細な私なんですv-410
ところで、めざといなぁ〜Big mamaは・・・さすがですv-353
18日の倶楽部さんの精算時にお持ちしてもいいですか?
親方に行ってもらいますのでよろしくv-222

NAGOMI #- | URL | 2012/09/16 09:30 - edit

は~い(^O^)♪

デレケートv-8なNAGOMIさんv-353無理しちゃいけませんよ~v-408
18日・・親方をまっちょりますねv-352
スツール楽しみですv-345

Bigmama #- | URL | 2012/09/16 12:43 - edit

Big mamaさん*

は〜い!ありがとうv-343
無理してないのに今度は鼻水グチュグチュで〜すv-356
親方の事よろしくお願いしますv-392

NAGOMI #- | URL | 2012/09/16 19:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/384-00fa8302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08