和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&二重の虹♪ 

2012/09/19 Wed.


今日の水曜陶芸教室はガンバルンバでした!

何といってもSさんの20個程の色掛けです。
いつもはムードメーカーで笑いの宝庫の彼女が
夫も心配するくらい静かに集中しています (^-^)

それにつられてか(失礼・・)AさんとFさんも作陶に没頭。
あたりまえのことなんですが・・・
今日はとにかく真面目なお教室でした♪

そして、お待ちかねのランチです。
今日もAさんがトマトのミモザサラダと
北あかりのポテトサラダを作ってくれました♪
イカの唐揚げや枝豆豆腐なんかもあって
お腹いっぱいのランチタイムを楽しみました!

DSC02070.jpg

夕方まで目一杯頑張ってお持ち帰り作品は

DSC02069.jpg

マグカップにお皿、花瓶と壁掛けもあります。

今日は・・いえ今日も大変良く頑張りました!!
お疲れさまでした 〜*^-^/

皆さんを送って少しすると、また雨が強く降ってきて
・・・・・夫が『お〜い!虹が出てるよ〜』の声に
『んっ!もうっ!なに?』って感じで外へ出てみると
『え〜〜〜!』『カメラ!カメラ!』

DSC02071.jpg

そこには、二重の虹がくっきり!
すぐに消えてしまいましたが見ましたよ〜!

昔から大吉兆と言われる二重の虹。
みぃちゃった〜♪
珍しくないのかなぁ?

夫も私も生まれて初めて見たんです!
なんだか嬉しいな〜
いい事あるかな?

長く生きていても初めての事ってあるんですね〜

今日も良い日でした♪





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/388-85b37983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08