和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

器と木工で楽しい一日♪ 

2012/09/25 Tue.

先日、知人から粉雪の器の記事を見つけたよ!と聞いて
早速ライフオーガナイザーのちょこ*さんのブログにお邪魔しました♪
とても大切に粉雪の器をお使い下さっていて大感激!
そして、器が繋いだ出会いがあったと知りました。
ー偶然ではなくすべて必然ーということを
今一度考えた3日間でした。
↑ちょこ*さんのところをクリックしてみてください。
お片づけのヒントが見つかりますよ〜

小雨降る肌寒い午前中・・・
ギャラリーにお客様がいらっしゃいました♪
Ayaさんのご紹介でWさんとMさんのお二人です。

”粉雪シリーズ”をお気に入りいただいて
わざわざお越し下さいました。

DSC02089.jpg

今日は粉雪角小皿をお求めの上
長めのさんま皿のご注文をいただきました。

Mさんの一番の目的は親方でした・・・^o^
リビングの花台のご注文で
美人3人に(私もドサクサに紛れてます・・)囲まれてごきげんの親方♪
細かくサイズの打ち合せをしていました。

WさんMさん!楽しい時間をありがとうございました♪

ここで親方作品のご紹介!

DSC02087.jpg

23×36のスツールです。
今回は白い方にご注目いただきたいんです。
色んな方々にご指導いただき
良い色に仕上がりました♪





edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

またまた・・(^^ゞ

昨日も楽しませてくれてありがと~v-352
あのあと一気に、モリモリ元気になった私ですv-411v-91
いいネジ沢山ありましたか~v-31
親方のスツール・・またまたGOODですね~v-363
どっしりと重みもあって素敵素敵v-352
粉雪の角皿もいい感じの形ですねv-345
夫婦揃って・・人と人を繋げる作品、沢山作ってね~v-426

Bigmama  #- | URL | 2012/09/26 10:44 - edit

Big mamaさん*

元気になった〜v-361
私たちも元気になったよ〜・・いつもかv-356
帰りに行ってきましたよ。
ネジもなんもかも、レジでびっくり!20個も買っちゃったv-411
いいとこ教えてくれてありがとv-353

繋げる作品・・・本当に嬉しくて・・・
手抜きなしで一生懸命をモットーに益々ガンバちゃうよv-363

NAGOMI #- | URL | 2012/09/26 17:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/394-8bf6e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08