和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2012/09/26 Wed.


今日は食欲の秋の水曜陶芸教室 *^-^*

午前中は元気モリモリで作陶!
お昼は食欲モリモリで〜す♪

DSC02090.jpg

枝豆ご飯にかぼちゃコロッケ
野菜かまぼこにかぼちゃサラダ
大学芋に白菜キムチ

ぺろりんと平らげる水曜チーム ^o^
特にかぼちゃサラダが大人気!
レシピをご紹介しますね。

素揚げしたかぼちゃに刻んだネギをちらして
ドレッシング(醤油・ごま油・多めの酢・すりおろしニンニク)を
かけただけなのにとても美味です♪
ホクホクじゃないかぼちゃの時もにいいかも・・・

そんな食欲旺盛なみなさんの力作はこちら

DSC02091.jpg

発想豊かな作品ができました!

お料理上手のAさんは来月はお休みなので
しばらく美味しいものはおあずけです・・さみしいデス・・

今日も楽しい一日を過ごしました♪



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

食欲の秋ってますね~(^_^;)

新作ドット柄のお皿にほくほくかぼちゃのコロッケ・・見ただけでほくほくしちゃいますね~v-352
皆さんで楽しみながらの作陶、いいですねv-345頑張って下さいね~v-363

かぼちゃのサラダ・・早速やってみま~すv-476

Bigmama  #- | URL | 2012/09/26 20:20 - edit

Big mamaさん*

おはようございますv-278
貴女も忙しい中、色〜んな事やっていますねv-353
これからは”敬語”?よしよし・・・楽しみにしていますわよんv-392

NAGOMI #- | URL | 2012/09/27 09:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/395-85ddfcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08