和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

チャリティーマラソン 

2012/09/28 Fri.


ギャラリーに来てくださるお客様が
チャリティーマラソン決行中なんですよ!!

福島の子ども達のため
カンボジアの井戸掘りのため
などの資金の募金を募る・・・
北海道一周チャリティーマラソン!!

一ヶ月以上のハードなマラソンに挑んでいるんです。

数日前から気温が下がっているので心配ですが
是非とも無事達成することを
お祈りしています。

その様子は ←こちらでご覧になれますのでどうぞ!

私もこのように頑張っている方達に
恥ずかしくないよう努力するつもりでは居りますが・・・ ^-^;
集中力が途切れ途切れでして・・・
外で木工をやってる夫の姿を見ては
『あーだこーだ』って感じで・・だめですね〜

よ〜し!明日こそガンバル!!





edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ははは!(^^)!

集中力が途切れた時は、一度休んで・・全く違う世界を見るといいですよ~v-8私もそんな時は、ヒントを探しに出掛けるようにしていますv-353
親方のあーだこーだ言ってても・・集中力は戻りませんから(笑)v-410ははは・・あーだこーだ言ってるNAGOMIさんが目に浮かんできて・・1人笑っていますv-408

Bigmama  #- | URL | 2012/09/28 21:25 - edit

Big mamaさん*

へヘヘッv-410あーだこーだのワタクシですv-353
違う世界を見るね〜いいかもねv-360
ず〜っと泥だらけだもんねv-411
遠い世界に〜♪旅に出ようか〜♪

NAGOMI #- | URL | 2012/09/29 08:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/397-0b491c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10