和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2012/10/01 Mon.


10月トップは月曜陶芸教室です!

今日はKさんYさんのお二人が元気一杯の作陶でした。
それもその筈、お昼にKさんお手製の
お餅にあんこた〜っぷりのおしるこを食べたから ^o^

DSC02102.jpg

いつもは体力切れになるKさんは
大皿2枚に小鉢5つも作って自分でもびっくり!
Yさんはお皿5枚と初物のツリーを作ったんです。
お餅パワー炸裂??

長年仕事に追われていたお二人
教室に来て本当に良かった♪楽しい♪って言って下さいます。
私も嬉しくて続けていて良かった♪って思います。

頑張るお二人のお持ち帰り作品は・・・

DSC02100.jpg

大皿とスプーンに小皿です。
どんどん上達しています。

そろそろクリスマス作品に突入の気配です (*^-^*)





edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

素敵・・(@^^)/~~~

壁紙素敵に変身しましたね~v-352
NAGOMIさんが自分にガンバルンバの応援歌を歌っているようでGOODですv-345
おNEWの壁紙に合わせて・・作品もジャンジャン作ってね~v-342

Bigmama  #- | URL | 2012/10/01 22:08 - edit

Big mamaさん*

へ〜んしんv-354気が付いてくれてありがとうv-22
毎日明るく歌って♪楽しく元気にいきましょうね〜v-342
今月はブログ開設一周年になります。
Big mamaさんからのコメントで勇気・元気・やる気をたくさんたくさん貰っていますv-343
三つの気でジャンジャン作品作りますので、ペラペーラ営業よろしくお願いしますv-411

NAGOMI #- | URL | 2012/10/02 10:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/400-abdfd8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08