和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

愚痴・・・^-^; 

2012/10/02 Tue.

洗濯日和のいいお天気でした☆

シーツやタオルケットがカラッと乾いていい気分でした♪
作陶も予定通り進んでバッチリ充実の一日!

午前中の小喧嘩?を除いては・・・

もうっ!ちょっと聞いて下さいよ。
車で20分程の所にあるお店にコーヒー豆を買いに出掛けました。
バースデー割引20%なので・・・(貴重ですよね)
7分位移動した時、その葉書を忘れちゃって(><)
まぁ!それを聞いた夫の態度ったら・・・
憎たらしいったらないんですよ〜!!

ちゃんと用意してなかったのかとか・・・
気が付いていたら忘れてないっつーの!!
戻ってコーヒー豆を買うまで・・無言・・・
腹が立つのはその店のソフトクリームを食べた途端
すっかりご機嫌になったこと!!

忘れた私も悪いけど態度悪過ぎだぁ〜〜!

くだらない話をしてしまいました(^-^;
今日のメニューは”あんにゃろめ”の好きな手羽先です・・・
なんか腹立つけど作ってやるとするか (^o^)v



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは

お久しぶりです(*´∇`)
本当に仲が良いご夫婦なんですね。
親方さんの怒ってる様子とnagomiさんの顔が浮かんできて微笑ましくて羨ましいですよ!
主人にもブログを見てもらいました。前にお邪魔した時の話もして何故か自慢してました(´ψψ`)
また会いに伺いますので仲直りして下さいね♪



T #- | URL | 2012/10/02 21:59 - edit

Re:Tちゃん*

Tちゃんおひさしぶりです♪
見てしまったのね〜愚痴のブログを・・・(汗
微笑ましいなんて絶対!ないですから ^-^;
でも、ありがとうございます♪
良い夫婦になりますよ!
ご主人によろしくね☆

*** #- | URL | 2012/10/03 08:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/401-45d32190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08