和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

秋晴れの一日 

2012/10/04 Thu.

気持ちのいい秋晴れでした♪
北海道はこれでなくちゃネ (*^^*)

ドライブがてらchiru-chiruさん
ご注文頂いた作品をお届けに伺いましたら
今日は臨時休業・・・それでも優しく迎えて下さいました♪

お届けしたのはパーテーション

DSC02106.jpg

丈が低くて2枚もののしっかりカバー力のあるものとの
ご注文でしたが気に入って頂き、親方はホッ!
写真は裏側を撮ってしまいましたエヘヘッ! ^-^;

オーナーの早苗さんは私の巻いているストールを見て
この作家さんが大好き☆とご自分も購入したストールを見せてくれました。
知ってますか?の質問に何故か自慢げに
t.4.2のme-chin。さんっていう方ですよ〜って・・・^o^
お話したいご様子でしたので
今度お会いした時に話してみますとお約束しました。

ハンドメイド好きって見る所が違いますね。
私♪歩く宣伝マンになろうかしらん?
でも・・器の場合は持ち歩かないしな〜
頭に乗せてみる?なんてバカな事はしませんよ〜

午後からは作陶に専念の充実の一日でした。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/403-0738137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08