和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

平和な一日♪ 

2012/10/05 Fri.

今日も集中!集中!で順調に作陶です。
・・・そんな集中力抜群のワタクシの耳に
『バイバイ♪バイバイ♪』の声が・・・

ご想像通り、夫の声です ~o~;
近所の保育園の子達がお散歩です♪
30人はいるかしら?
み〜んなにバイバイって手を振っていましたよ〜 (笑)
ホント・・平和?ですよね!

午後になって、以前から来て下さいます余市のT様が
可愛いお孫さんとお越し下さって
色んな種類のカップ&ソーサーを選んでいただきました♪
いつも本当にありがとうございます *^-^*

今日はお孫さんの幼稚園のマラソン大会だったそうです。
『おばあちゃん、見に来てネ』と言われたとの事。
幸せですね〜羨ましいですよ!
完走して偉かったね・・・と、話しながらも
夫と私は同じ4才の孫の事が頭をよぎっていたんです。

あ〜あ〜会いたいねぇ〜なんて言ってますと通じるもんです!

夜になってスカイプで顔を見ながら目一杯遊んでもらいました♪
あ〜楽しかった♪♪

今日も平和で幸せな一日でした。
T様、また幸せを運んできてくださいネ!!
ありがとうございました *^o^/




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/404-5776fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10