和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2012/10/11 Thu.

賑やかな木曜陶芸教室でした。

今日は月曜チームも一緒に5人でのお教室!
あまり広くない工房での作業も
皆さん和気あいあいで楽しく作陶に励みました♪

DSC02133.jpg

初めて顔を合わせた方達もすぐに仲良し♪
これぞ*NAGOMI*です!

DSC02134.jpg

人生いろいろ・・・山あり谷ありを乗り越えてきた方達からは
たくさんの事を教えられます。
和やかに、和をもって友達の和(輪)がモットーのお教室!
今日はそんな楽しい時間でした♪

作業が終わってから手作りハウスさんへ
委託販売のブースを見せてもらいに行ってきました。
スタッフのBig mamaさんから色々説明を伺って
NAGOMI教室から新たに3人の方がデビューする予定です!
20日前後には並ぶ予定ですので宜しくお願いします。

今日のお持ち帰り作品は

DSC02132.jpg

長らくお休みのNさんの花瓶とEさんはワンちゃんの器です。

楽しかったよ〜とお帰りの時の一言に
文字通り”なごむ”私です *^-^*
これが不平不満だったとしたら・・・悲しいですよ。良かった♪




edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

待っていますよ~!!

今日は、久しぶりのご対面だったのに・・・愚痴を聞いて貰ってありがとうv-8
お陰さまで、クヨクヨ考える事を止める事が出来ましたv-432
人生山あり谷ありですよねv-345
生徒さんのハウスデビュー・・お待ちしていま~すv-353

Bigmama  #- | URL | 2012/10/11 23:13 - edit

Big mamaさん*

閉店ギリギリに大勢でお邪魔してごめんなさいv-356
皆さん夢が膨らんで喜んでいましたよ♪アリガトねv-353
疲れたらいつでも来て下さいネ・・・ストレス吸い取り紙をたくさん用意してますからね〜v-392

*** #- | URL | 2012/10/12 08:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/410-8022e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10