和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいお客様♪ 

2012/10/14 Sun.

気持ちのいい秋晴れでしたので
今日も朝から張り切って作陶でした。

今日は日曜日だったんですね〜
以前お越し下さったお客様がお子様と一緒にいらっしゃいました♪
小学生の女の子を見て、今日は休みなんだと気付くんですから
私も困ったもんです ^-^;

粉雪シリーズをお気に入りいただいて3度目のご来店です♪

DSC02137.jpg

今日はカップ&ソーサー・デザートボウル・大皿を
選んでいただきました!
Hちゃん♪本当にありがとうございました!

デザートボウルはシリアルボウルとお揃いなので
一緒に使うとお料理が引き立つかも・・と言って下さいました♪
そうなんですよ!
我が家でもシリアルボウルに煮物、デザートボウルに和え物が定番です。
???ネーミングと違い過ぎる??いいのですよ〜
何にでも使えるのが”うり”なんですから ^o^v

嬉しいお客様に来ていただいて
今日も良い一日でした♪・・・と言いたいところですが
何だかちょっと脳が疲れているようで・・・
ヘンテコリンなミスが目立つんですよ〜
あ〜〜〜だめだな〜〜

明日から4日間教室なのに大丈夫かな?
早く寝よっと!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/413-70962ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08