和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室&ブログ開設1周年! 

2012/10/15 Mon.

今日は月曜陶芸教室です。

風邪引きのNさん、不幸があって青森へ行くKさんなど
諸事情により3人の方がお休みでした・・・
が、Yさんと2人で賑やかなお教室でした♪

今日はクリスマスツリーを作ったYさん。
ついひと月前までは暑い夏だったような・・・
早いですね〜時の経つのは・・・^-^;

DSC02140.jpg

小さくて可愛いツリーでしょう♪

今日のお持ち帰り作品は

DSC02139.jpg

マグカップに小鉢、角皿と大皿などたくさん!
どんどん上達しています \^-^/
まさしく”好きこそものの上手なれ”です。

でも、例外が・・・
明日でブログ開設1周年になります。
何でも知りたい!憶えたい!やってみたい!私なんですが
どうも・・・パソコンは上手くなりませんね〜好きなのになぁ〜・・・

そんな下手くそなブログなのにたくさんのアクセスをしてもらってます。
本当はもっともっと粉雪シリーズのご紹介をしたいのに・・・
本当はもっともっとセンスのいい文章を書きたいのに・・・

まだまだ勉強ですね!
分からない事がいっぱいです。

とにかく今後とも宜しくお願いしますと言うしかありません
そして、一年間つたないブログを見て頂きましてありがとうございました♪

   *初めに決めた通り毎日更新を続けていくつもりです*


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/414-fa27aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10