和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

朝からグッタリ・・・ 

2012/10/20 Sat.

ふぅ〜〜疲れましたぁ〜 -o-;

9時開店のスーパーへ生筋子を求めて早くから出掛けました。
横浜の娘たちに美味しいしょうゆ漬けを送ってあげたくて・・・

まだ9時には5分前だったのに・・・ありゃまぁ〜〜ずら〜り行列です。
めげそうになりながらも入店。
するとアナウンスが聞こえてきましたよ・・70本限定のためホニャララって
9時3分にですよ〜〜

このスーパーはイカの皮も剥いてくれるし
筋子はほぐしてくれるので楽ちんなんですよ。

でも、魚屋さんにたどり着いたころには影も形もありませんでした
夫は混雑が嫌いなのでご機嫌ななめだし・・・
ちゃちゃっと買い物を済ませ帰ってきました。

土曜日の朝からグッタリです ^-^;
あ〜あ!主婦ってたいへんです。ねっ?男にはわりませんよね〜

午後からは陶芸に集中します♪





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/419-e5fb5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10