和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

四十肩? 

2012/10/23 Tue.

五目豆を作りました♪
日曜日にも作って友達におすそわけしましたら
とても好評で全部持っていかれちゃって ^o^;
今日再度作ったというわけです。

今回のはレンコンは入りませんでしたがまあまあの出来です。

DSC02163.jpg

寒くなるとコトコト煮込んだりしたくなりますね〜
シチューなんかもいいけど最近はなぜか和風なんです。
年なのかな〜?なんて認めたくないんですけど・・・

年といえば最近右肩が痛くて湿布をしてるんですが
夫に頼んで貼ってもらうと必ず言われます・・・
『四十肩・・いや五十肩かぁ』って
わざわざ言い直さなくてもいいのに・・プンプンですよ!

今日は特に痛かったので陶芸はお休みにしました *^-^*




edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いひひ(^_^;)

NAGOMIさんが50肩で私が40肩!!
同じく私も肩が痛むこの頃ですv-8
何でしょうかね~あちこち痛くなるのはv-395
歳をとるとあちこちの油が切れてきしむのでしょうかねv-390
接骨院へ通おうかと悩み中ですv-361
お互いに健康に気をつけましょうね~v-408

Bigmama  #- | URL | 2012/10/23 23:06 - edit

Big mamaさん*

あらまぁ〜!50肩なの??お揃いだねv-397
私は2回目なんだけどネ・・・ガックリv-356
痛いけど動かしていると治るから大丈夫(一年近くかかるけど・・)
ふふふっv-391近づいてきてるね・・おいでおいでv-221

*** #- | URL | 2012/10/24 09:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/422-2d4ffeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08