和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

autumn*sale 

2012/10/26 Fri.

今日と明日の2日間は手作りハウスのイベントです♪

初日の今日は開店前に並んで下さった方も・・・
お天気にも恵まれて大盛況だったそうですよ♪

ご来店いただいた皆様、スタッフの方々ありがとうございました *^o^*
ハンドメイドってオンリーワンな感じがして大好きです!
明日も多くの方がお気に入りを探しにご来店下さいますように・・・

NAGOMI作品とデビューした教室の方の作品が
お嫁入りしてくれたかな〜?


今日はお天気が良かったので、たたら機のキャンバス布をお洗濯!
亀の子たわしでゴシゴシと洗って、カラッと乾いていい気分です♪

気分の良いところで今日の窯出しほやほやの作品のご紹介

DSC02169.jpg

教室で大流行の入れ物です。
拭き取り具合で雰囲気が変わる面白作品です!

明日はお皿をたくさん作る予定なので
体力を付けるため餃子を作ります・・では、また明日 ^o^/



edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

宣伝ありがとう(^^)/

初日・・大盛況に終わりましたよ~v-106
昨日も急なお邪魔虫でごめんねv-8
親方のイーゼルとプランターがお嫁入り・・・NAGOMIランプもミニスタンプ陶器もさようならv-422
あっぷるさん角皿はもう一つもありませんよv-342
明日・・お時間あれば是非皆さんで来てくださ~いv-353

Bigmama  #- | URL | 2012/10/26 19:10 - edit

有難うございます!

昨日は又またお邪魔させて頂き失礼致しましたv-7
ミニミニ陶器も在庫1個だけなので補充お願いします~
親方のイーゼルはグットタイミングで良かったですv-426
今回は陶器が沢山SOLD OUTになりましたよ!
今度画像を持っていきますのでシュガー&ミルク入れ挑戦してみてねv-433

宣伝色々有難うございました。

Lau berry #IpT9aHSo | URL | 2012/10/26 19:34 - edit

Big mamaさん*

お疲れさまでしたv-363
大盛況でよかったよかったv-425
お嫁入りにいった作品もあって本当にありがたいですよ〜
明日はアップルさん達がうかがいますのでよろしくお願いしますv-353
明日も元気なBig mamaで頑張ってねv-343

*** #- | URL | 2012/10/26 20:56 - edit

Lauさん*

Lauさん♪お疲れさまでしたv-363
イーゼルもわざわざ取りに来てもらってグッドだったんですね〜さすがですv-353
ミニ陶器、今日も少し作りましたよv-221嬉しいなぁ〜
明日もたくさんのお客様で賑わいますように祈っちゃうからねv-421

*** #- | URL | 2012/10/26 21:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/425-7693629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08