和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

缶の?水曜チーム 

2012/10/31 Wed.

今日は缶一色の水曜陶芸教室でした ^o^

暫くお休みしていたAさんも
教室で流行っている缶の入れ物作りに参戦!

もうゲップが出ちゃうくらい缶が・・・

DSC02184.jpg

ねっ!すごいでしょっ!
クリスマスのプレゼント用なんですよ。

そして、今日のランチは漬け物がいっぱい!
料理上手のAさんが持って来てくれました♪

DSC02183.jpg

栗ご飯とヤーコンのきんぴらと千枚漬・紫大根の甘酢漬・大根キムチetc
お腹いっぱいのランチでした。

午後からも食べた分だけ頑張らなくちゃと
張り切る水曜チームでしたよ。
今日のお持ち帰り作品は・・・

DSC02182.jpg

ご飯茶碗とやっぱり・・缶です *^-^*
青萩釉が綺麗に出てとてもよい作品だと思います。

冷え込んできましたね〜
風邪に気を付けましょうね!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/430-3e4fda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08