和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室&素敵なお客様♪ 

2012/11/08 Thu.

今日は木曜陶芸教室。

久しぶりのいいお天気でいつもより張り切った皆さんです ^o^
マイペースで天然キャラのEさんは時間忘れてたくさんの作品を作り
お姉さんっぽいYさんは腰が痛いのも忘れてプレゼント作り
ちょっとわがままキャラのMちゃんは終始ごきげんで
極めつけはKさん!今夜法事のために秋田まで行くというのに
『来たかったの〜♪』って6枚もお皿を作りました。

ジトジト雨が上がった晴天は心も身体も元気にしてくれました♪

DSC02217.jpg

今日のお持ち帰り作品です。
どの作品も大変良く出来ました!

午後になって北区のMさんとWさんが
ご注文の作品を取りに来て下さいました♪

DSC02213.jpg

花台ですがフローリングの床に合うようにと
ペイントせず亜麻仁油仕上げのシンプルな作品です。

DSC02215.jpg

33センチのさんま皿は大きさのわりに軽いと喜んで頂きました♪
他にも”粉雪サラダボウル”と親方の出来たてホヤホヤのソリを
お求めいただきました。

おばさま達の熱気ムンムンの工房に ^-^;
サラリとしたお上品な風を入れて下さったお二人・・・
ありがとうございました♪またお越し下さいネ!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/438-e6d92a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10