和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&納品 

2012/11/14 Wed.

今日はかなりハードな一日でした。

メインはやはり水曜陶芸教室です♪
元気一杯で9時半前には工房で粘土を練っていました・・・ハヤインデナイカイ?
Fさんは親戚の赤ちゃん用にお皿を作りました。とても丁寧にです。
Sさんはお孫さんとその友達にカップを作りました。可愛いのとっても*^o^*
DSC02243.jpg

お二人にお留守番を頼んで明日のイベント会場に納品に行ってきました!
ギャラリーeggさんではすでに皆さんディスプレイを始められていました。
入ってすぐに目についたキラキラのトナカイ・・・素敵でした♪
DSC02241.jpg

私も張り切って作品を出し始めますと『わぁ〜すご〜い♪』の声。
いやぁ〜それほどでも・・なぁ〜んて振り向くとそこには親方の作品が・・・
少し照れながらも嬉しそうな夫の顔 ^o^ 5才は若くなっちゃったねっ♪アリガト♪

まだ途中ですがパチリパチリしてきました!
DSC02237.jpg
DSC02239.jpg
DSC02240.jpg

明るく元気な作家さんの作品はまだまだたくさんありました!
明日からの2日間、是非お越し下さい。必ずお気に入りが待っていますよ♪
10:00~14:30までですよ〜!two days shopですよ〜
DSC02211.jpg

教室が終了後、委託させて頂いているchiru-chiruさんへ納品と清算へ伺いました。
4時半を過ぎていたのにお客様が大勢いらっしゃって大繁盛!

レジ前には粉雪の器を持ったお客様が・・・バッチリ目が合いました♪
ワタクシ、納品する作品を持ったまま『ありがとうございます!』でした♪
恵庭で自宅ショップをされていらっしゃる方で
12月4日〜8日まで”冬のあったか作品展”を開催するそうです。
<恵み野北1-4-11 山本さん宅>
お近くにいらしたら是非お寄りくださいね。

オーナーの早苗さんと顔見知りのお客様としばしお喋り。

帰り際、早苗さんのお母様にお見送りしていただいて
お母様の可愛らしく優しい笑顔と物腰が
ハードだった一日の疲れを吹き飛ばして下さいました!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/444-945034af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10