和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&作品搬入 

2012/11/21 Wed.


今日は朗らか水曜陶芸教室でした。

今日もイベントの搬入に出掛けるので
早く来て下さって9時15分に教室開始でした♪
Fさんはお茶碗、Sさんはマグカップ作りを始めたところで
お留守番をお願いして、いざ!ギャラリーeggさんへ。

・・・と、その前に今日のお持ち帰り作品のご紹介です。
DSC02252.jpg
流行も終盤になった拭き取り技法の器たちです。
でも、まだまだ友達の間では人気だそうですよ〜♪

搬入のため江別に入った途端、吹雪になって寒かった〜 ^-^;
初めての参加のため緊張しながらギャラリーに・・・
可愛い作品がいっぱいありましたよ♪
デジカメを忘れたので携帯でパチリパチリしてきました。
NEC_0002.jpg
NEC_0003.jpg
NEC_0004.jpg
NEC_0006.jpg
NEC_0005.jpg

綺麗なキャンドルやねこちゃんのはんこ等々
可愛いものや編み物もあって楽しそうな雰囲気でした♪
当日はベーグルが美味しい”ふわもち邸”さんの販売もあります。

〜小さな雑貨屋さん・冬〜 へ是非ご来店くださいね!
23日は20:00まで開催です。
夜は、タイムセールもあるかも?ですよ〜♪

三連休の初日は素敵なハンドメイドに触れてみてはいかがでしょう?
詳しくは←こちらをどうぞ♪
素敵な作品がたくさん紹介されていますよ♪








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/451-06b7d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10