和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

ありがとうございました♪ 

2012/11/24 Sat.


初めて参加のイベント〜小さな雑貨屋さん・冬〜終了しました。
多くの方にお越し頂きありがとうございました♪

昨日嬉しいメールを頂いたんですよ〜
親方作のシェルフにたくさんの”粉雪シリーズ”が並んでいました♪
作り手にとってこんな嬉しい写メはありません。
もうっ!やる気満々ですよ!
江別のNさん!いつもありがとうございます♪
コレクションが増えますように新作・・考え中です・・(汗・・
固まりそうな頭をモミモミして頑張ります ^o^


昨日、中二男子くんが作品を取りにきました。

DSC02255.jpg

自分用のお皿2枚と彼女へのプレゼントです。
よく出来ているので絶対喜んでくれるはずですよ!

若いっていいなぁ〜
いやいや、私だって私だって・・・アレレ?なんだっけ?
そうそう、負けないんだもん *^-^v


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/455-af3bdc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10