和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

木曜陶芸教室 

2012/11/29 Thu.

今日の木曜陶芸教室は満員でした!

5人が集合すると賑やかで楽しく
そして、大忙しの一日でした ^o^

DSC02262.jpg
力作の色掛けがたくさんあるので施釉ラッシュです。

大賑わいの中、mai*さんが小さな作品を運んできましたよ〜
先日のを加えると何個あるかな?すごいよ〜今回は黒と白ですよ!
丁寧な可愛い作品です・・・ほんの一部をチラッと

DSC02263.jpg
どんなものになるか・・それはお楽しみに♪
12月21日のプチジャルで素敵な作品になって登場しますよ!

夕方まで一生懸命作って(今日はすこ〜しお疲れ)終了です。
今日のお持ち帰り作品は

DSC02261.jpg

スプーンが上手で尊敬しちゃいます!

今日も一日があっという間に過ぎた感じです *^-^*

最後に粉雪シリーズのご紹介です。

DSC02264.jpg

         *粉雪シチューボウル*

Natural Palette vol.7
12/14,12/15 10:00~15:00
江別市大麻中町1-38 中町商店街
cafe&garally tarachine タラチネ

こちらのイベントに出品しま〜す。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/460-bc1bf10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10