和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&プチジャルダン作品 

2012/12/05 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

いつものように元気な皆さんが工房に集合!
もうベテランの方ばかりで私の出番はナシです *^o^v
皆さんお忙しくて3時前に帰宅しなくてはならないので
早めに教室は終了しました。

さぁ〜て!ここから私は頑張りましたよ〜
大好きなイベント”プチジャルダン”に出品する作品を作りました♪

チョッピリお見せしちゃおうかな〜

DSC02273.jpg

雪降るミニマグです。
横にチラッと見えるのは親方作のソリです。
クリスマスっぽい作品を頑張っているんです!
このミニマグは釉薬は掛けずに焼き締めにする予定です。

21日地下歩行空間で開催しますので
是非お越し下さいネ♪

Le petit 11 webフライヤー




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/466-a3b839d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08