和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

優しくなれた?水曜陶芸教室 

2012/12/12 Wed.


今日は水曜陶芸教室でした。

DSC02281.jpg

カエルさんとブタさんが可愛いマグカップと
来年の干支のへびをお持ち帰りはSさんです。

Fさんのワンプレートは撮り忘れてしまいましたが(汗)
とても良い作品でしたよ〜♪

Sさんはお昼前にミュンヘンクリスマスにお出かけのため早退。
娘さんご夫婦のお邪魔虫なのに・・・ルンルンでした ^o^

残った私たちは、せっせと作陶だもんね〜

一回り年上のFさんからは夫婦の在り方を教えられるんです。
ほっこりした優しさのある彼女から一番学ぶ事!
それはさり気ない思いやりです。
少しくらいの事では動じない落ち着きも・・・デス。

私にはこれっぽっちもないところ ^-^;
良い歳の重ね方をしている見本です。
不思議と顔に表れるものですね。
プンプンは止めてニコニコでいきましょう♪と
今は思っていますが・・・果たしてどうでしょうか?

優しいご主人が迎えにきて仲良くお帰りになりました。

今日はちょっぴりですが優しくなれた一日でした *^-^*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/473-dfe95995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08