和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

月曜陶芸教室 

2012/12/17 Mon.


月曜陶芸教室はいつもながら賑やかでした ^-^

今年の3月から始めた陶芸も
今では同じものを複数作ることが出来るまでになりました。

○○才の手習いとよく言いますが
本当にお姉様方はすごいですよ〜
ご注文を頂くようになったんですもの。

話していても皆さん前向きで好奇心はかなりなもの。
そう!好奇心です!
いつまでも若々しくいるためには大事なことなんですね!
私も見習わなくちゃって思います ^o^*

今日のお持ち帰り作品です。

DSC02301.jpg

グレー粘土を使った中鉢とブドウが素敵なかごです。
来年はどんな作品が生まれるのか楽しみです♪

久しぶりに親方の作品をご紹介します。

DSC02297.jpg

昔懐かしい”そり”と台が付いた”三輪車”です。
小さなプランターを置くといい感じかな?

プチジャルイベントに持って行く予定です♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/478-cae148fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10