和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

着々と・・・ 

2012/12/28 Fri.


今日は朝から黒豆を煮ましたよ。

鉄鍋を使うので色が綺麗に出ました。
これで来年も、まめに動けるのかな〜?

DSC02335.jpg

夕食は何にしようかなって考えながら
玄関の大掃除をしていると・・・通じました♪
お友達が厚岸からお取り寄せのあさりをおすそわけ!
やった〜♪すぐに砂出しして・・・

DSC02331.jpg

今夜は酒蒸しに決まり!!

そして、計画通りに午後から陶芸です。
今年の分の作品を仕上げた時、
プチジャルダンのmai*さんが
イベントの売り上げを持って来て下さいました。

彼女からは私にとっては未知の世界を
たくさん教えてもらってます。
今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

若い方とのふれあいが
私たち夫婦にとって素晴らしい刺激になっています。

頭をやわらか〜くやわらか〜くしなくっちゃね ^o^




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/489-8ef40524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10