和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

寒っ!! 

2013/01/04 Fri.


寒いです!
今日は冷え込みましたね〜 ><

今年になって雪が少ないので助かっていますが
昼間でも−7℃だったとか!?
寒過ぎで・・・身体が固まりそうですよ。

あっ!ダメダメッ!
今年は愚痴らないって決めたんだった!
寒くたって楽しまないとね♪
・・・でも・・・・・・やっぱり・・寒いもんは寒い!

午前中はぬくぬくしていましたが ^-^;
午後からは陶芸です。(これしかない?・・)

今日は昨年ご好評頂きました小鉢作り。

DSC01866.jpg

        ”粉雪デザートボウル”

15個しか作れませんでしたが充実感はバッチリ!

寒い日が続きますけど
めげずに春を待ちましょうね *^o^v




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/496-d20cabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10